掲示板に投稿する

文字書きのかた募集

スペースをお借りします。
現在アナログデジタル問わず絵の修行中のりぞっちといいます。
今回は長期間組める相方のような存在を求めて募集させていただきました。


募集対象者は
小説を書いていて挿絵がほしいと思う方
作品を完成させたことがある方
向上心のある方
意思疎通を図る努力のできる方
行動力のある方

となります。

ttp://imgur.com/a/vnpR9
ttp://imgur.com/a/IUkHk
ttp://imgur.com/a/cMIXj
ttp://imgur.com/a/T2zlr
最初にhをいれて移動してください。
イラストのサンプルはこちらになります.

メールアドレスは\を@に変換をお願い致します。
rizonanto\gmail.com
出来ればメールの際にご自分の書いた小説のプロットやサンプルなどを用意して頂ければと思います。

2016-09-28 21:57:00

りぞっち

2364

タイトル考案中

以前書き込みさせていただいたアドレスが何故かログインできない不具合が出たので、再投稿です、すみません...

デジタル・アナログ問わず絵を描いてる関東在住の20代女です。
一緒に楽しく絵を描いて向上を図っていけたらなーと思い、今回募集させて頂きました!

ジャンルは幅広く、描いてしまうと大変な量になってしまう可能性もあるので、是非是非聞いてください(^o^)
いずれはコミケなどのイベントに本を出したりしたい!と思っていますので、よろしければそういった方であると嬉しいです!

まずはお互いわからないことや不安もあると思うので、以下の連絡先から連絡を頂けると有難いです(^o^)
質問のみでも大丈夫なので、連絡お待ちしております!
sssssssssi686★gail.com(★→@)

2016-09-28 04:42:30

HN考案中

2363

タイトル考案中

スペースお借りします。

おそ松さんゲームサークル「橙色の花車」主催のさきかと申します。
現在、カラおそ♀ノベルゲーム「嘘に染まった恋をしようか。」の絵師さんを募集しています。

【条件】
・女体化のBLです。地雷のない方でお願いします。
・基本無償です。
・突然音信不通にならない方
・LINEかSkypeで連絡を取れる方

【嘘に染まった恋をしようか。】
世界で一番大好きなおまえの、世界で一番大好きな人になりたくて。
そっとおまえらに、呪いをかけた。
――このまま、泡になって溶けちゃいたい。

カラ松に恋したおそ松姉さんが、デカパン博士の薬で兄弟から自分の記憶消して赤の他人としてカラ松にアタックする話。

アドベンチャーモードがあり、そこでの行動によってエンディングが変わるマルチエンディングです。

興味を持っていただいた方は、是非下記のアドレスまで連絡をお待ちしています。
sakika8225☆gmail.com
☆→@
お名前の記載とサンプル画像(もしくはサイトやPixivなどのURL)を添付していただくようお願いします。

2016-09-28 00:21:48

さきか

2362

タイトル考案中

スペースをお借りします!
デジタル・アナログ問わず絵を描いてる関東在住の20代女です。
一緒に楽しく絵を描いて向上を図っていけたらなーと思い、今回募集させて頂きました!

ジャンルは幅広く、描いてしまうと大変な量になってしまう可能性もあるので、是非是非聞いてください(^o^)
いずれはコミケなどのイベントに本を出したりしたい!と思っていますので、よろしければそういった方であると嬉しいです!

まずはお互いわからないことや不安もあると思うので、以下の連絡先から連絡を頂けると有難いです(^o^)
質問のみでも大丈夫なので、連絡お待ちしております!
sssssssssi★gail.com(★→@)

2016-09-27 20:55:34

HN考案中

2361

タイトル考案中

スペースをお借りします、ほーまつと申します。
当方趣味でシナリオライターをしていて。
現在は自作のノベルゲーム製作を目指してシナリオを執筆している状態です。
ですが、周りに同じ創作活動をしてる仲間がおらず、モチベの維持に悪戦苦闘しています。

そこで、サークルへの参加や、創作活動にシナリオライターとして参加させていただける場所がありましたら、是非参加させて頂きたいです。きちんと責任を持って納期通りに仕上げます。

もしくは、私が製作しているノベルゲームを一緒に製作してくださる。お話だけでも、という方が居ましたら是非一緒に創作活動をしませんか?

どちらか決まりましたら、一方の作業に集中しますので、ご理解の程宜しくお願いします。勿論、雑談だけでも、という方も遠慮無くご連絡頂ければ嬉しいです。


サンプルが欲しい方はメールにてご一報下されば幸いです。
ここまで閲覧有難うございました。宜しくお願いします。
アドレス:hl4y7trl●gmail.com ●をアットマークに変えてください。

2016-09-26 18:12:47

ほーまつ

2360

創作メンバー募集!掛け持ち、単発参加もOK!企画だけでもOK

初めまして同人サークルUNDOT EFFECTです。
UNDOT EFFECTは楽曲から派生させた創作活動を行っている同人サークルです。 具体的にはオリジナル楽曲を原作とした小説、およびイラストの公開を行っております。
■小説一覧
ttp://wp.me/p7Jbmp-31
■楽曲一覧
ttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/37710778
ttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/45657878

一緒にクオリティの高い作品を楽しく世の中にリリースしていければ良いと思っています。
単発参加もOKです!
当サークルでは各部署が多く機能しているので仲間同士楽しく参加できるかと思います~!
例えば絵師の方などで4コマ漫画を描きたい・描ける方、小説が書きたいけれども長編の経験がない方などいると思います。
その場合スピンオフなど少ない量で1話だけで完結する作品形式で発表することも可能です!
他にも小説にあなたが昔創ったいらないキャラを参加させたりなどのリメイクすることもできたりと幅広く柔軟に対応してます。ぜひサイトの募集要項をご覧ください。

2016-09-25 12:38:05

HN考案中

Web

2359

スマホゲームのイラストレーター募集

スマホゲーム制作のイラストレーターを募集中です^^
現在プランナー兼プログラマーの私と
背景担当のイラストレーター
キャラクター担当のイラストレーター
サウンドの4人がいます

今回イラストレーターの方に描いていただきたいものは大体下記の内容です
・キャラクター等(人や動物など)
・アイテム等(武器、障害物など)
※特に動物が得意な方だと嬉しいです

ゲーム作りに興味のある方
キャラクターデザインがしてみたい方
絵を描くのが好きな方
少しでも興味のある方は是非ご連絡ください^^b

2016-09-25 00:52:05

松岡宗介

2358

タイトル考案中

エンタメ業界にて商業活動されている方で新規の交流目的のグループを立ちあげました。
シナリオライター、ディレクター、イラストレーター、コミック、アニメーター等の方に参加していただけました。

広義のエンタメ業界ですので、ゲーム会社勤務、アニメーター、声優、イラストレーター、マンガ家etc……等、業界関係者であれば誰でも参加していただけます。

在宅作業の方が多く参加されるようでしたら作業通話もしたいと考えています。
メインは雑談になると思いますが、たまにセミクローズドの業界マッチング交流会の紹介や、参加者同士で仕事のマッチングや、ポートフォリオを通じて案件の紹介等できていけたらいいなと考えています。

※規則は特にありませんが、グループもセミクローズドで運営していきたいので、○○さんがこんなこと言ってた~等SNSで発信するのはお止めください。

長くなりましたが、ご興味があれば簡単な自己紹介をそえてコンタクトして頂ければ幸いです。
どうぞ末永くよろしくおねがいいたします。

SkypeID takashisagyo

2016-09-24 19:47:52

エンタメ業界交流グループの参加者募集です

2343

タイトル考案中

本気で小説家を目指す人の為の会議のメンバーを募集します
性別・年齢・職業・投稿歴などは問いません
書いているジャンルも自由です
条件は本気で作家になりたいと考えていることのみ

雑談などしながら、執筆した作品の批評や新人賞受賞作の批評などを行おうと思っています

会議のルール等はある程度人数が揃ってから話し合いで決定したいと思いますので、興味がある方は
nobuhiro.1220@outlook.comまで

連絡お待ちしております

2016-09-24 00:55:38

HN考案中

2340

タイトル考案中

ID間違い失礼しました

イラスト中心、文も少々手を出してます
子供が生まれ、創作や2次元から離れてましたが最近戻ってきました・*・:≡( ε:)
最近のアニメ、漫画の流行りなんかを教えてもらえたり、
オリジナルについても語り合いたいです。
一次ニ次、エロぐろ、BLGL粗方行けます
ただ、夢は苦手、BLGLは受け固定(ほぼ主人公)が基本です

昔は復活中心ジャンプ系、ポケモンとか多かったです
今見てる、興味あるものはプリパラ、グール、双星の陰陽師とか……ですかね?

愛知在住で、来年はイベント参加も視野にいれつつ、
好きなバンドの曲を勝手に手書きPV作りたいという野望も
創作仲間、友達、募集しています
興味がある方はTwitter jkyume44_2にてお話しかけください
Twitterない方kokohayume44?gmail.com

2016-09-24 00:43:00

TwitterID間違ってました

2357
Go Top